転職サイト 初回です。

転職サイト 初回がはじまりました!

転職をされてキャリアアップする方の応援をするべく、このブログを立ち上げました。

みなさん転職するということは、色々な事情があると思います。

まずは転職理由として考えられる理由をいくつか挙げてみましょう。

例えば

給料が安い!

残業が多すぎる!

将来が不安だ!

嫌な上司がいる!

正当な評価をしてくれない!

自分の為にならない!

やりがいを求めて転職する!

就業場所が気に食わない・・・etc

転職理由なんて数え上げたらきりがないですよね^^;)

実は私も少し前に転職したので、みなさんの転職理由と一致している人もいるかもしれません。

私の場合は、転職することで時間的自由を求める事でした。

思えば前の会社はあまりにも残業が多く、毎日毎日深夜残業、時には徹夜することもありました。

そんなとき、

「人生あと何年あるかわからないのに、このままでいいのか?」

って自分に問いかけてみたんです。すると、

夢や目標がかすんでしまう仕事より、自分の夢や目標を最速で達成できる道のほうがはるかに自分らしく生きれる!

そう思えたんです。

心が軽くなりました。

決断してからは一度の後悔もしませんでした。

例えこれから先失敗したとしても、自分が下した決断には自身を持っているからです。

人間が本当に後悔することは、

「やったことではなく、やらなかったことである」

という言葉があります。

この言葉通り、後悔することのない転職をみなさんもしてください。

次回は人気のある転職サイトについてお話します。

みなさんの転職成功を祈っています^^)
| 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。